本日の投資状況(3月10日)

今日も動かせず。

ウェッジHDは25.6%の下落。GLの不正疑惑の混乱は落ち着く様子を見せず、どんどん株価は下落して行きました。私はいま出ている情報を見る限り『問題なし』との判断をしているので、『買い増ししたい!』との欲求がふつふつと沸いてしょうがなかったです。しかし、いま出ていない情報が出てこないとも限らない。今日はグッとこらえ静観する事にしました。早く疑惑が晴れて欲しいものです。

PR TIMESは1.86%の上昇。今日もダメかと思いましたが、最後でちょっとだけ上げてくれました。来週に期待です。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*