【 株式投資 】本日の投資成績 6月6日(火)/PR TIMES急落!


【 概況 】

今日は日経平均・TOPIX・ジャスダック・マザーズすべて下落でした。前日のNYダウ安、円高ドル安を受けて、今日の日本市場は大きく下げて来ました。日経平均は2万円の大台を割ってしまいました。日経平均は出来高も少なめでした。

【 短期銘柄 】

ウェッジHD 638円 -23円(-3.48%)

今日はやや大きく下げて来ました。ここは市場が良くても下げ、悪いとさらに大きく下げて来ます。何かが起きないとこんな感じが続きそうです。

ソネットMN 2,819円 -1円(-0.04%)

今日は市場の雰囲気に合わせた感じで下げていましたが、後場に戻して来てほぼ前日と同じ水準で終わりました。今日はよく頑張ったと言っていいと思います。

アイ・エス・ビー 1,713円 -29円(-1.66%)

先週から信用規制が実施されていることが影響してか、今日もまた下げて来ました。連続の下げではありますが、この悪い地合いの中、今日は仕方がないと思うことにします。

【 中長期銘柄 】

PR TIMES 3,700円 -200円(-5.13%

昨日はストップ高でしたが、今日は大きく下げて来ました。昨日急激に上げ過ぎていましたし、地合いも悪い中ですので、この下げは仕方ありません。むしろよく耐えたと思ってもいます。そんな中今日はまた新しいIRが出ていました。『「music.jp ニュース」CMS へ PR TIMES 素材データを自動ストック、 記事生産性を上げるシステム連携を開始』と言うもの。いい内容だとは思いますので、明日の反応が楽しみです。

他はほぼ値動きなしです。

【 取引 】

取引なし。

【 注目銘柄 】

JMACS 1,430円 -56円(-3.77%)

前日高騰。今日は下落。

AWSホールディングス 2,424円 -214円(-8.11%

前日まで3日連続ストップ高。今日は下落。

ガーラ  504円 -100円(-16.56%)

前日まで3日連続ストップ高。今日はストップ安。


 

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*