【 競馬予想 】ラジオNIKKEI賞 予想/結果

今年も夏競馬の季節がやって来ました。今週は2つの重賞が組まれていますが、ラジオNIKKEI賞の予想をさらっと。

◎⑧ビービーガウディ
○⑤ライジングリーズン
▲⑥サトノクロニクル
△⑪セダブリランテス
×⑦ウインガナドル

本命はビービーガウディ。芝では強い相手と接戦を演じて来ており、ハンデも手頃。対抗はライジングリーズン。闘って来た相手が強い。▲はサトノクロニクル。京都新聞杯2着。無敗馬セダブリランテスを△、逃げ粘りに期待ウインガナドルを穴に指名。


結果

1着セダブリランテス 1:46.6
2着ウインガナドル クビ
3着ロードリベラル クビ
4着クリアザトラック 2.1/2
5着マイネルスフェーン 1.1/4

優勝は無敗馬セダブリランテス。2着はウインガナドルが逃げ粘り。ノーマークのロードリベラルが3着。私の本命・対抗・▲は掲示板にも載らないというありさま。完敗でございました。

0

“【 競馬予想 】ラジオNIKKEI賞 予想/結果” への4件の返信

  1.  ごまオペラさんのコメント通り、「戦ってきた相手が強い」ライジングリーズンの単・複を買います。福島の小回りでのマクリがはまりそうな気がします。

    0
    1. ライジングリーズン、配当そこそこつきますよね。
      健闘をお祈り致します。
      僕は馬券どうするか迷い中です。

      0
  2.  惨敗でした。言い訳はありません。

     ライジングリーズンを思い切り買ったのですが、中京メインで惨敗して自信がなくなり、ごまオペラさんのコメント見て、「逃げる」ウインガナドル軸に馬連総流しもおさえました。

     ということで予想惨敗でしたが、賭け金は戻ってきました。ありがとうございました。

    0
    1. 馬連取られましたか〜。おめでとうございます!
      予想は外しても馬券はきっちり取る。さすがです!
      僕も見習いたいところです…。

      0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*