【 競馬予想 】函館記念 予想/結果

今日はさらっと函館記念の予想を。

◎①サトノアレス
○⑥アングライフェン
▲⑪ツクバアズマオー
△③ナリタハリケーン
△⑯サクラアンプール
×④ケイティープライド

本命はサトノアレス。GI馬でなおかつ巴賞勝ち、さらにハンデも魅力。対抗はアングライフェン。巴賞2着、追い込み期待。▲はツクバアズマオー。金杯馬、昨年3着。△は巴賞3着ナリタハリケーン、中山記念2着サクラアンプール。穴でケイティープライドまで。昨年の2着馬、ハンデも魅力。逃げ先行馬が多そうなので、差し追い込み馬中心です。

馬券を買うならサトノアレスを中心とした三連複で。


結果

1着ルミナスウォリアー 2:01.2
2着タマモベストプレイ 1.1/2
3着ヤマカツライデン アタマ
4着アングライフェン アタマ
5着ケイティープライド ハナ

ルミナスウォリアーが抜け出て優勝。2〜5着はだんご状態の中、タマモ2着、ヤマカツが3着となりました。これはどうあがいても私には取れない組み合わせでした。残念です。

0

“【 競馬予想 】函館記念 予想/結果” への4件の返信

  1.  函館は道悪になりそうなので、思い切って穴狙いです。

     ②・③・⑤・⑦・⑨・⑫の3連複・ワイドボックスです。巴賞組は負けた馬が来ることが多いので、サトノアレスは切りました。あと道悪馬を加えました。1番人気を切るので、ワイドもおさえます。

     昨日、中京10レースの馬連が当たったので、今日は資金たっぷりです(笑)。

    0
    1. 荒れましたね~。
      わたくし成すすべ無しです(>_< ) まだレースは見てないですが、雨の影響もあるんですかね~。

      0
  2.  私もなすすべなしでした。

     勝ち馬は買っていましたから、ワイドはあるかな~?、と見ていましたが、ダメでした。

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*