【 一口馬主 】7月22日(土)ハイレートクライム 成績 

本日、愛馬ハイレートクライムが出走しました。
函館5R未勝利戦芝1200m。騎手はなんとルメール

なので少し期待してみたのですが、先行していいポジションでレースを進め、直線伸びずに4着。あのレースっぷりで勝てないとなると、やはりこの条件では能力が足りてないのかな…。

もうちょっと距離を伸ばしてもいいような気がするのですが、次走はどうするでしょうか。ひとまず優先出走権は取ってくれたので、良しとはしておきます。涼しい北海道で気持ちよく勝ち上がって欲しいもんです。

0

“【 一口馬主 】7月22日(土)ハイレートクライム 成績 ” への4件の返信

  1.  ダートも走れる馬なので、なんとか勝ち上がれそうですね。応援します。

     私は、3勝してくれたビートゴーズオンが引退した後、マジックタイムの全妹(馬名カランドリエ・現2歳)を1口買ったのですが、体が小さくて(まだ370㎏)、2歳のデビューは難しそうです。

    0
  2. 応援ありがとうございます!

    カランドリエ、お母さんのタイムウィルテルは牝馬クラシックで活躍した馬ですね、記憶にありますよ。370kgですか、もう少し大きくなって欲しいところですね。好血統馬ですし期待は大きいんじゃないですか?陰ながら応援しておきます。

    0
  3. 行きたいところですね〜。
    でも、行って負けちゃうとショックでかいです(^^;
    何とか勝って戻って来て欲しいもんです(^^)

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*