【 一口馬主 】ノヴェレッテ 密かに入厩

わが愛馬、2歳牝馬ノヴェレッテ
7月21日密かに函館に入厩しております。おそらくゲート試験の為だけでしょうが、動きがあるのはいい事です。

実はこの馬、私の最初の愛馬ラフォルジュルネの初仔なのです。ラフォルジュルネは初めて持った馬でもありますし、なおかつ長く活躍をしてくれたので、ものすごく愛着のある馬でした。

その子供であるノヴェレッテ。愛着もひとしおなのであります。母親似のスラリとしたバランスの良い馬体は私好み。もういまから期待が収まりません。早く競馬場でその姿を見たいものです。

ちなみに、父は新種牡馬ノヴェリストです。

0

“【 一口馬主 】ノヴェレッテ 密かに入厩” への2件の返信

  1.  入厩おめでとうございます。ノヴェリスト産駒は、すでに何頭か勝ち上がっていますね。

     ラフォルジュルネは、重賞勝てそうな馬でしたね。その娘には、母以上の活躍を期待します。

     ちにみに、金沢春の音楽祭ラフォルジュルネは、昨年終了したみたいで、今年から音楽祭の名前が変わっていました。

    0
  2. ありがとうございます。ノヴェリスト産駒勝ってますね。期待してよいのでしょうか。

    ラフォルジュルネ、重賞勝てそうで勝てませんでした(>_< )  弟アーデント弥生賞3着、妹シャルール福島牝馬2着・クイーンS2着、甥っ子シュペルミエール菊花賞6着、近親達も重賞勝てそうで勝ててないです…。   でも近親達は皆堅実に勝ち上がってるんで、この馬にも期待をしています(^^)   金沢のラフォルジュルネは終わってしまいましたか。残念(-.-)

    0

コメントを残す