【 競馬予想 】関屋記念 予想/結果

今日は、以前書いたおすすめ投資本『新高値ブレイク投資術』の感想へのアクセスが異常に増えております。昨晩、著者であるDUKEさんがツイッターで紹介してくれた影響だと思います。人気投資家、さすがの影響力です。興味のある方いらっしゃいましたら、是非読んでみてください。(→私の感想はこちら)(→amazonはこちら

さて、今週は関屋記念の予想を。

◎⑪ヤングマンパワー
○⑭ロードクエスト
▲⑫ブラックムーン
△⑩ダノンリバティ
△③マルターズアポジー
△①ダノンプラチナ
×⑧オールザゴー

本命はヤングマンパワー。一昨年2着、昨年優勝。逃げ・先行馬多いなか先行勢の後ろからの差し切りに期待。対抗はロードクエスト。NHKマイル2着、重賞2勝。地力は上位。▲はブラックムーン。とにかく追い込みが魅力。△は昨年2着ダノンリバティ、逃げハマればマルターズアポジー、休養明け不安もダノンプラチナ。穴はオールザゴー。斤量魅力、成長力にも期待。

馬券はヤングマン、ロード、ブラック中心の三連複で。


結果

1着マルターズアポジー 1:32.2
2着ウインガニオン 1.1/4
3着ダノンリバティ クビ
4着ヤングマンパワー 1/2
5着ダノンプラチナ アタマ

マルターズアポジー見事な逃げ切りでした。ああなると強いですね。3着はダノンリバティ、4,5着も注目の馬たちが来てくれました。しかしながら、2着はノーマークのウインガニオン。がっかりです…。馬券、なかなか的中が遠いです…。

 

応援クリックありがとうございます(^^)/
 

0

“【 競馬予想 】関屋記念 予想/結果” への4件の返信

  1.  ダノンリバティ本命です。単・複を買いますが、それ以外の馬券は、これから考えます。ヤングマンパワー、ロードクエストはヒモで買う予定です。

    0
  2.  ありがとうございます、と言いたいところですが、的中は複勝だけ。軸が3着で勝馬が抜けましたので、馬連も3連複も外れでした(汗)。

    0
  3. それでも複勝を押さえているところがさすがです。僕はまったくダメです。連敗継続中でございます…。

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。