【 一口馬主 】8月20日(日)ハイレートクライム 成績/引退決定

本日、愛馬ハイレートクライムが出走しました。

札幌4R 未勝利戦 芝1200m

騎手は3度目のルメール

騎手は申し分ないし、前走もいい感じだったので期待をしていました。しかし結果はまさかの11着。出足つかず道中は中団やや後方の位置取り。この時点でもう勝ちは諦めました。あとは掲示板を確保できるかどうかでしたが、直線は前が詰まってしまい伸びきれず。順位を上げる事が出来ませんでした。残念…。そもそも1200は無理があったんじゃないかなぁ、なんて思ってしまいます。

さて、優先出走権は取れませんでしたが、未勝利戦あと一走できるんでしょうか? できなければこのまま引退するのか、格上挑戦か、地方転出か。戦績的には引退はない気はしますが、どうなるでしょう。今日は勝って欲しかったなぁ。


ハイレートクライムまさかの引退!先ほどキャロットクラブのホームページにて引退が発表されてしまいました。戦績から見るとまだやれそうな気はするんですが。残念です…。


出資馬一覧はこちらへ
株式投資についてはこちらへ

 

応援クリックありがとうございます(^^)/
 

SPONCERD LINK


0

“【 一口馬主 】8月20日(日)ハイレートクライム 成績/引退決定” への6件の返信

  1.  今日はゴチャついたうえに、比較的前にいないと差してこれない展開になってしまいましたので、不運でした。人気馬が総崩れになったくらいですから。
     しかし、この成績で即引退はもったいないですね。あと1回チャンスを待つ選択もありそうな気がします。

     ダートも走れますから、休んだあと、いったん地方へ行って、連勝して戻ってくる可能性もありそうです。

    0
    1. そうなんですよ。この成績で引退はもったいないと思うんですよね。地方で走ればすぐに戻ってこれそうにも思うのですが、もう引退発表しちゃいましたので…。残念です。

      0
    1. もちろんわかりました(^^)

      他の未勝利で引退した馬達もほとんど地方で勝ち上がってますが、その馬達と比べても戦績はハイレートクライムの方が上なんですけどね。ほんと惜しいです。

      0

コメントを残す