【 競馬予想 】京成杯オータムハンデキャップ 予想/結果

今週はさらっと京成杯オータムハンデキャップの予想を。

◎⑥グランシルク
○⑧ブラックスピネル
▲①ダイワリベラル
△③ガリバルディ
△⑨ウキヨノカゼ
×④オールザゴー

本命はグランシルク。重賞善戦。そろそろ勝ちたい。対抗はブラックスピネル。マイル重賞勝ち馬。逃げ差し自在。▲はダイワリベラル。昨年4着。中山得意。△は追い込み魅力のガリバルディウキヨノカゼ。穴はオールザゴー。マイルG1で5着。斤量魅力。

馬券は、グランシルク、ブラックスピネル、ダイワリベラル中心の三連複で。


結果

1着 グランシルク 1:31.6
2着 ガリバルディ 1.3/4
3着 ダノンリバティ クビ
4着 マルターズアポジー 1.3/4
5着 トーセンデューク 1/2

本命のグランシルクが快勝。△のガリバルディが追い込んで2着。しかしながら3着はノーマークのダノンリバティ。三連複しか購入していない私。馬券は当然ハズレです。本当に的中が遠いです…。


競馬予想一覧へ
一口馬主についてはこちらへ
株式投資についてはこちらへ

 

SPONCERD LINK


0

“【 競馬予想 】京成杯オータムハンデキャップ 予想/結果” への2件の返信

  1.  予想が当たっていたのに、馬券は惜しかったですね。

     私は、ミッキージョイを買っていたので、話になりませんでした。

    0
  2. 最近三連複であたってないので、馬連にしようかなぁと思ってたんですが、欲が勝って三連複で通しちゃいました。馬連にすれば良かったなぁ…。

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*