【 競馬予想 】京都大賞典 予想/結果

今週はさらっと京都大賞典の予想を。

◎③シュヴァルグラン
○②サウンズオブアース
▲④スマートレイアー
△⑤ミッキーロケット
×⑮マキシマムドパリ

本命はシュヴァルグラン。GⅠ上位争い、GⅡ2勝。ここはあっさり勝って欲しい。対抗サウンドオブアース。GⅠ2着3回。実績上位。▲は重賞善戦スマートレイアー。△は京都でGⅡ勝ちありミッキーロケット。穴はマキシマムドパリ。先行力が魅力。


結果

1着 スマートレイアー 2:23.0
2着 トーセンバジル 1/2
3着 シュヴァルグラン クビ
4着 ミッキーロケット 1.1/2
5着 レコンダイト 1/2

スマートレイアーが内からするすると追い上げて見事優勝。2着はトーセンバジルの粘り込み。3着に1番人気のシュヴァルグラン。スタート後隣の馬とぶつかってリズムを崩してしまったのが痛かった。馬券は買ってないですが、トーセバジルはノーマークだったので、予想としてはハズレですね。残念…。


競馬予想一覧へ
一口馬主についてはこちらへ
株式投資についてはこちらへ

 

SPONCERD LINK


0

“【 競馬予想 】京都大賞典 予想/結果” への4件の返信

  1.  惜しかったですね。

     私は、先行する人気薄2頭の枠(7枠)から枠連で穴狙いして、玉砕しました(涙)。

     南部杯は、ゴールドドリーム軸にJRA馬全頭へ3連複流し馬券だったのですが、軸馬が大出遅れ。ヒモが1着~3着でしたが、軸が5着で外れ。

     このところ、まるで馬券が当たりません(汗)。

    0
    1. 7枠、カレンミロテックとハッピーモーメントですか。それは思い切りましたね〜。さすがです。

      南部杯も残念でした。僕も同じく馬券全然当たりません…。

      だからと言う訳ではないですが、また税理士事務所で働き始めました。昨日から出勤しております。

      0
  2.  税理士事務所なら、これまでの経験と知識を生かせる職場ですね。
     がんばってください。

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*