【 競馬予想 】菊花賞 予想/結果

今週は菊花賞。秋華賞に続き混戦模様。雨もかなり降っており難しいレースとなりそうです。

◎⑯アルアイン
○②ウインガナドル
▲③ミッキースワロー
△⑬キセキ
△⑭ダンビュライト
×⑥マイネルヴンシュ

本命はアルアイン。やっぱり皐月賞馬は侮れません。雨も大丈夫そう。対抗はウインガナドル。おそらく馬場はかなり悪くなる。内から逃げられるこの馬には有利。血統も長距離向き。▲は差し脚魅力ミッキースワロー。△は豪快に追い込むキセキ、武豊の手腕に期待ダンビュライト。穴はマイネルヴンシュ。先行してしぶとい。展開向けば。


結果

1 キセキ 3:18.9
2 クリンチャー 2
3 ポポカテペトル ハナ
4 マイネルヴンシュ 1 1/2
5 ダンビュライト 1

超不良の馬場の中、キセキが追い込んで勝ちました。まくり気味に行ったクリンチャーが2着。同じくまくり気味のポポカテペトルが3着。結局先行勢は総崩れとなってしまいました。馬場適性の差もだいぶあったのではないかと思います。良なら違った結果になるのでしょうが、キセキはどちらにせよ勝つのかもしれません。強かったです。急遽東京出張が入ったため馬券は買えず。買えなくて良かった…。


競馬予想一覧へ
一口馬主についてはこちらへ
株式投資についてはこちらへ

 

SPONCERD LINK


0

“【 競馬予想 】菊花賞 予想/結果” への5件の返信

  1.  悪天候なので、気をつけてください。

     菊花賞は、②・③・④・⑤・⑥・⑩の3連複・ワイドボックスにします。血統で穴狙いです。

    0
  2. 急遽の東京出張。月曜日帰りのはずが、台風の影響で日曜に前のりする事になり、さらに仕事が長引いて火曜までいることになりました。台風の影響は大きく受ける事はなくて良かったです。

    菊花賞、大変なレースでしたね。予想はまたもハズレでした。天皇賞こそ当てたいです。

    0
  3.  無事出張を終えられて、なによりです。

     上の馬券は外れましたが、2枠の2頭が本線だったので、枠連をおさえていて、それがなんとか当たりました。たいした儲けにはなりませんでしたが。

     キセキは、あの馬場であの勝ち方なら、来年は、凱旋門賞も期待できるかもしれません。

    0
  4. 的中おめでとうございます!
    キセキ、確かにあの馬場であのレースが出来るなら凱旋門面白いかも。行って欲しいですね。

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*