【 競馬予想 】ジャパンカップ予想/結果○


今週はジャパンカップの予想を。
外国馬は小粒な印象ですが、なかなか面白そうなメンバー構成。楽しみです。

◎②レイデオロ
○⑫サトノクラウン
▲④キタサンブラック
△⑤サウンズオブアース
△⑪マカヒキ
△①シュバルグラン
△⑧ソウルスターリング
×③ギニョール
×⑥イキートス

本命はレイデオロ。今年のダービー馬。菊花賞馬を突き放した前走は圧巻。この相手でも通用するかと。対抗はサトノクラウン。近走安定。いよいよ能力開花。展開も向きそう。▲はキタサンブラック。実績は1番。しかし宝塚記念で見せたもろさが気にかかる。少し印を下げました。△はサウンドオブアースマカヒキシュバルグランソールスターリング。3着にならどれが来てもおかしくない。穴は逃げ馬ギニョールと昨年差のない7着イキートス。印は多くなりましたが、レイデオロ、サトノ、キタサンを軸にした三連複で勝負する予定。


結果

1着 シュヴァルグラン 2:23.7
2着 レイデオロ 1.1/4
3着 キタサンブラック クビ
4着 マカヒキ 4
5着 アイダホ クビ

シュヴァルグランがまさかの優勝。よく追い込んだレイデオロが2着。キタサンブラックは粘り切れず3着。シュヴァルグラン、強いとは思っていましたが勝つとは思っていませんでした。ごめんなさい。レイデオロは今後に期待出来そうで良かった。キタサンブラックは落鉄していたようですね。それであのレースっぷり。やっぱり強い馬です。馬券は的中。配当は低かったですが、ちょびっとだけプラスです。来週はがっぽり儲けたいです。


競馬予想一覧へ
一口馬主についてはこちらへ
株式投資についてはこちらへ

 

SPONCERD LINK


0

“【 競馬予想 】ジャパンカップ予想/結果○” への4件の返信

  1.  今日は、ほぼ同じ予想です。

     ②を軸にして、①・④・⑤・⑧・⑨・⑪・⑫・⑬へ流す3連複です。②・④・⑫で決まると安いですね(汗)。

    0

コメントを残す